月別アーカイブ

イオ翔の釣り探検記

釣り好きで埼玉から宮崎に移住した釣りブログ

1/1🎍 おまる川 オオニベ

 

 

明けましておめでとうございます。🎍

 

 

今日は朝4時から14時まで仕事だったのでそのあと予約していた福袋を取りに行ってきました!

 

 

f:id:syou1014:20200103201648j:image

 

 

新しい相棒のCALDIA LT4000-CXH

 

 

今まででいちばん高いリール買っちゃいました✨

 

 

 

早く投げたくて宮崎まで取りに行ったあとそのままおまる川の北側に夕まづめ行ってきました。

 

 

f:id:syou1014:20200103201842j:image

 

 

既に8.9人ほどのルアーマンがいて話を聞くと50cmくらいのオオニベが釣れたそうでワクワクしました!

 

 

 

空いてるところで投げてみましたが反応無し!

 

 

日が落ちて暗くなるまで頑張りましたがルアーマンが居なくなったので撤収しました。

 

 

 

オオニベ釣るならおまる川北側がいいですね!

 

 

 

瀬があまりなくて投げやすい場所でした。