月別アーカイブ

イオ翔の釣り探検記

釣り好きで埼玉から宮崎に移住した釣りブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29 オオニベ サーフ

昨日一昨日で荒れて地形かわってるー 最近荒れてて全く釣れない😭

1/10 おまる川 オオニベ

今日は休みだったので上げの時に合わせて釣りに行ってきました! 道路の入口付近には既に、人が大勢いました。 いつものポイントには誰一人いなかったので釣り場独り占め! 10:40分頃に釣り場について準備! 釣り場はすごい北風で釣りにくそうな雰囲気でした…

1/9 おまる川 オオニベ

今日は仕事が14時までだったのでそれからオオニベ釣りに行ってきました! 釣行は15-17時の2時間、上げ潮、凪、風向きは横風でした。 今日もおまる川のすぐ上に入りました。 波はなく、海も澄んでいていい感じの雰囲気が出てました✨ まずは前回釣れたルアーか…

1/6 おまる川 オオニベ

今日は波がない予報だったのでおまる川の北側にオオニベ釣りに夕まづめだけ行ってきました! 現場には既に3.4人ほどのルアーマンが居ました。 波も全く無くこれは釣れたわ!と思いましたねー 何度か投げてると150m先くらいにナブラ発生! 投げるが届かず10分…

1/1🎍 おまる川 オオニベ

明けましておめでとうございます。 今日は朝4時から14時まで仕事だったのでそのあと予約していた福袋を取りに行ってきました! 新しい相棒のCALDIA LT4000-CXH 今まででいちばん高いリール買っちゃいました✨ 早く投げたくて宮崎まで取りに行ったあとそのまま…