月別アーカイブ

イオ翔の釣り探検記

釣り好きで埼玉から宮崎に移住した釣りブログ

12/16 宮崎 サーフ オオニベ

 

 

今日は休みなので朝からオオニベポイントに行ってきました。𓆛

 

 

場所はお馴染みのホエルカムから入ったとこです。

 

 

寝坊して日の出に釣り場に到着😅

 

 

波は1.5m程あり荒れ気味でした。

 

 

既に5.6人くらい人がいてそのうち3.4人は餌釣り2.3人がルアーでした。

 

 

1人フライでしてる人もいましたよー

 

 

f:id:syou1014:20191217182527j:image

 

 

 

とりあえず近場から始めましたが反応なし❗️

 

 

北に向かって川があるところまでランガンしましたが此方も全く反応なし😱

 

 

戻って1番良さそうなところで投げてましたが反応なく帰ろうかと思っていると、当たりがあり2回ほど乗りました!

 

 

なぜ帰ろうと思うと魚がかかるのか😅

 

 

釣りあるあるですよね❓

 

 

かかった魚はと言うと、、、

 

 

 

残念ながらフックアウトでキャッチできず😭

 

 

そのあと1時間ほど粘るがバイトなしで帰宅。

 

 

餌釣りしてる人に聞くとまだ小さいのしか釣れていない様子でした。

 

 

それでも10匹ほど釣れてましたね

 

 

魚はいるがルアーにはなかなか食ってこないですねー😢

 

 

今後に期待笑

 

 

今日の気象情報こんな感じ

 

 

f:id:syou1014:20191217183908p:image

 

 

f:id:syou1014:20191217183911p:image